凸凹ウェーブがプルプル二の腕を強力シェイプ☆ただ引き締めるだけじゃない、徹底的に美しいフ...

二の腕やせの為のアイテムってたくさんありますよね。

身体に付けるだけのもの、身体を動かすもの・・・

無理せず、楽しくダイエットができるのが一番ですね^ ^

>>楽天市場 二の腕やせ 検索結果

二の腕シェイカー
発汗チタン 二の腕シェイパー
二の腕極圧サポーターの激安通販情報

2011年02月18日

暖かくなってきたので・・・

暖かくなってきたので、
約束通り、今日からジョギングを開始します^ ^
ダイエット頑張るぞ〜!
今度こそ続けようと思います^ ^

キスをしたくなる唇がそこにある『Luves(ルヴェス)フェロモンリップグロス』【美容・健康・雑貨商品等激安販売Venus(ヴィーナス)】
タグ:ダイエット
posted by 二の腕痩せ at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

冬は太らないと!

良い訳です(⌒_⌒;
寒いですね〜
冬は太らないと凍死してしまいそうです。
そんなことで・・・
いっぱい食べています^ ^
また暖かくなったらダイエット頑張るぞ〜☆
posted by 二の腕痩せ at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

朝のウォーキング

継続は力ってよく言ったものですね^ ^

最近、毎朝ウォーキングをしています。

15分くらいなんですが・・・

少しずつですが体重も減ってきました。

何より体調がいい感じです^ ^
posted by 二の腕痩せ at 09:06| 二の腕痩せアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

楽しんで綺麗になりましょう♪

綺麗になるには毎日楽しまないと♪

歯を食いしばっていても綺麗にはなれません。

恋をするのも大切です♪

愛じゃなくてもいいんです。

気軽に楽しみましょうね^ ^


タグ:綺麗
posted by 二の腕痩せ at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

可愛いワンピースのナミのフィギュア

ワンピースのナミのフィギュア可愛いですね^ ^

ワンピース ナミ フィギュアの一覧

最近次男がワンピースにはまっているので、
私も一緒にコミックスを読むようになりました。

ナミのフィギュア買おうかな?(笑)
posted by 二の腕痩せ at 03:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

